恋愛情報『気になるカレに“気をもたせる”4つのLINEテクとは』

2019年1月12日 20:00

気になるカレに“気をもたせる”4つのLINEテクとは

目次

・(1)ツッコミをしてもらうような会話をする
・(2)疑問文には絶対に返信をする
・(3)感情を出して来たら一歩踏み込む
・(4)最後の一歩はあえて男性に任せる
気になるカレに“気をもたせる”4つのLINEテクとは

気になるカレのLINEをゲットしたあなた。
このチャンスはどうしても逃したくありませんよね!

そこで今回は、あなたに贈る4つの「気になるカレに気を持たせるLINEテク」をご紹介します。

(1)ツッコミをしてもらうような会話をする

『ツッコミやすいちょっとしたボケは可愛いよね~(笑)』(31歳/企画)

男性は「守ってあげたい」と思う女性に恋をしやすいといわれています。
実は「ツッコミ」は、あなたの弱みをさらけだすうちの1つ。

カレとラインをしているときに、さりげなく「○○でしょ!」とツッコミやすいような会話をしてみて。
彼は、おいおい、かわいいなーと思ってくれること間違いなし!

でもやりすぎには注意して。
何に対してもボケていたら、ただの物を知らなさすぎる女子か、二人の関係が漫才コンビのようになってしまいます。

そうなると彼の恋愛対象から外されてしまう恐れが!
なのでタイミングをみつけて、かわいくボケてみてくださいね。

(2)疑問文には絶対に返信をする

『質問してるのにスルーされたら悲しいかな……』(29歳/美容師)

男性の送る疑問文には、「あなたのことを知りたい」という思いが隠されています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.