恋愛情報『“今夜は2人”になろうよ…♡男をその気にさせる「イチャイチャの仕方」』

2019年1月12日 21:30

“今夜は2人”になろうよ…♡男をその気にさせる「イチャイチャの仕方」

目次

・(1)腕を組む
・(2)バックハグ
・(3)くっついて甘える
・(4)マッサージ
“今夜は2人”になろうよ…♡男をその気にさせる「イチャイチャの仕方」

彼とイチャイチャして、その流れからイイ雰囲気にしたい……。
女性だってそんな風に考える時ありますよね。
でもイチャイチャって、いざしようと思っても、どのように始めていいかわからないもの。

そこで今回は、男をその気にさせる「イチャイチャの仕方」を、紹介していきます。

(1)腕を組む

『彼女からはじめて腕を組んできた時は、ドキムラが止まらなかったな』(27歳/サービス)

まずはイチャイチャ初心者の人用に!
彼とデートで歩いている時、自分から腕を組んでいきましょう。
手を繋ぐよりも、腕を組むほうがグッと密着度が増し、大人の雰囲気がでますよね。

手を繋ぐ時は、彼からという人はとくにオススメ。
彼女から腕を組んできて密着されると、男性はドキドキして意識します。
でも外出時なので、彼女を抱きしめることもできない……。

そんな悶々とした気持ちでいれば、自然と2人っきりになればイチャイチャモードになります。
自分から腕を組むなんて恥ずかしいと思っている人は、照れたままでOK
そんな表情がまた男心をくすぐりますよ。

(2)バックハグ

『後ろからとか不意打ちすぎてドキドキするよ』(30歳/商社)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.