恋愛情報『そういうのいらないから…。彼がドン引く「勘違いモテLINE」とは?』

2019年1月13日 12:00

そういうのいらないから…。彼がドン引く「勘違いモテLINE」とは?

目次

・(1)「〇〇君、私のこと好きみたい」
・(2)モテてるのは友達のおかげかも?
・(3)「今度〇〇君を紹介して」
・(4)誘われたと勘違い
そういうのいらないから…。彼がドン引く「勘違いモテLINE」とは?

自分で自分のことを「モテるイイ女」だと勘違いしてしまうと、男性は苦笑いしているかもしれません。
そんな勘違いモテLINEを送ると男性はドン引きしてしまいます。
モテると勘違いしている女性のLINE4選をご紹介します。

(1)「〇〇君、私のこと好きみたい」

『あっそーっていう感じかな(笑)』(26歳/美容師)

自分はモテると思っている女性は、男性のちょっとした仕草でも自分に都合のいいようにとらえ、「彼はきっと私のことが好きなのね」と思ってしまいます。
たとえば自意識過剰で、男性と目があっただけで「私のこと好きなのかな?」と思う勘違いな女性。

目があえば「私を見ていた」となり、「私のことを好きに違いない」と飛躍してしまいます。
その程度の根拠で「〇〇君、私のこと好きみたいだよ」なんてLINEが送られてきたら、男性はドン引き間違いなし。

(2)モテてるのは友達のおかげかも?

『引き立て役なのがわからないのね……』(24歳/サービス)

「友達と飲みに行ったらまた男性から声をかけられちゃって……」とLINEでモテ自慢を始める女性もいます。
しかし、声をかけてきた男性のお目当ては友達だったかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.