恋愛情報『メンズの視線をくぎ付け♡ナチュかわ「ざっくり編みカーディガン」の魅力とは?』

2019年1月14日 10:30

メンズの視線をくぎ付け♡ナチュかわ「ざっくり編みカーディガン」の魅力とは?

目次

・(1)緩めな感じが可愛らしい
・(2)暖かさが魅力
・(3)タイトなボトムスと相性抜群
・(4)ニット帽やスヌードも合う
メンズの視線をくぎ付け♡ナチュかわ「ざっくり編みカーディガン」の魅力とは?

自然な可愛らしさをアピールできる、ざっくり編みカーディガン。
冬は暖かそうなコーデが映える時期ですし、この冬はざっくり編みカーディガンでおしゃれにコーデを決めたいところ。
今回は、男性の視線をくぎ付けにするざっくり編みカーディガンの魅力についてご紹介します。

(1)緩めな感じが可愛らしい

『たるーんと着てる感じがかわいらしいよね』(26歳/公務員)

ざっくり編みカーディガンは、少し緩めに着こなすのがおしゃれのポイント。
ブラウスなどに合わせてゆったり羽織ると、そのけだるい感じがとても可愛らしくなります。
また緩く着こなすことでこなれ感も出て、それだけでおしゃれな印象に。
困ったときのためのおしゃれアイテムとして、一着は持っておいても良いかもしれません。

(2)暖かさが魅力

『彼女からぽわんとしたあったかオーラが出て好き』(32歳/飲食)

ざっくり編みカーディガンの魅力として他に挙げられるのは、見た目から感じる暖かさでしょう。
編みが粗いので、まさに冬らしいニット素材の服という感じが出ていて、暖かみがあります。
そんな暖かみが、女性らしいコーデをさらに引き立たせてくれるんです。

そのためざっくり編みカーディガンは、白やベージュなどの膨張色が人気。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.