恋愛情報『【男に聞いた!】男がセックス中に幸せを感じる瞬間』

2019年1月14日 23:30

【男に聞いた!】男がセックス中に幸せを感じる瞬間

目次

・(1)彼女の恥ずかしそうな顔を見たとき
・(2)フェラしてくれたとき
・(3)彼女が求めてきたとき
・(4)挿入の瞬間
【男に聞いた!】男がセックス中に幸せを感じる瞬間

男性は女性よりもセックスに積極的な人が多いですよね。
彼はセックスの最中、どんな瞬間に幸せを感じているのでしょう?
男性がセックス中に幸せを感じる瞬間4選をご紹介します。

(1)彼女の恥ずかしそうな顔を見たとき

『いつになっても恥じらいを忘れない様子は可愛いと思う。恥ずかしがってる表情にキュンとする』(29歳/企画)

セックスのとき、嫌がっているわけではないけれど、恥ずかしそうな顔を見せる彼女。
そんな顔を見られるのは自分だけということに、彼は幸せを感じてしまいます。
はじめてではなくても、恥じらいを見せるのは大切です。

恥じらいがなくなって、下着や裸を見せても平気になると、色気も感じられなくなってしまいます。
セックスの回数を重ねても、やっぱり恥ずかしそうな顔を見せる彼女のことを男性は「大切にしたい」と思ってしまうみたいですよ!

(2)フェラしてくれたとき

『自分のことを気持ちよくしてくれようとしている様子が凄く愛しい』(31歳/広報)

フェラは苦手という女性もいるでしょうが、男性はフェラされることによって気持ちいいだけでなく彼女の愛情も感じます。
自分を気持ちよくしてくれるため、一生懸命フェラしてくれている彼女が愛おしくて幸せを感じるみたいですよ!

自分から積極的にフェラしたら、彼はきっと喜んでくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.