恋愛情報『だから彼氏が途切れないのか…!“モテる女子”がするLINEの返信術とは?』

2019年1月14日 12:00

だから彼氏が途切れないのか…!“モテる女子”がするLINEの返信術とは?

目次

・(1)夜のLINEではあえて途中から既読をつけない
・(2)適度に質問系でLINEを送る
・(3)男性とのLINEで話題に上った場所に行ってきた報告
・(4)考える時間を与えないように短文で送信
だから彼氏が途切れないのか…!“モテる女子”がするLINEの返信術とは?

まさかこんなテクニックが?!モテる女子はこんなLINEの返信をしていました!
男性にとても効果的なLINEの返信方法をお伝えします。
モテる女子がしているLINEの返信の仕方を今すぐ真似して男性ともっと仲良くなっちゃいましょう。

(1)夜のLINEではあえて途中から既読をつけない

『自由でかわいいなと思っちゃう』(25歳/福祉)

LINEのやりとりの途中で寝てしまったことにするのです。
自然に次の日LINEを再開するテクニック。
「寝ちゃった!ごめんなさい」
このように迎えた朝にLINEをすることでまた会話を継続することができるのです。

しかもいきなり途切れさせることで、「寝たのかな?」と男性にあなたのことを考えさせちゃう。
話すネタを考える必要もなく自然にLINEを再開できるのでオススメ。


(2)適度に質問系でLINEを送る

『あんまり質問責めだと面倒……』(29歳/人事)

あまりに質問攻めをすると男性にめんどくさいと思われてしまいます。
質問は適度に送り、送った内容に返信が来たらその内容を膨らませるようなLINEが良さそう。

知りたいことがたくさんあるからこそ質問を連続して送ってしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.