恋愛情報『もう帰ってくれない…?「彼氏のお家デート」で言ってはいけないセリフ』

2019年1月14日 15:00

もう帰ってくれない…?「彼氏のお家デート」で言ってはいけないセリフ

目次

・(1)稼いだお金にダメ出し
・(2)つまんない
・(3)彼の部屋にダメ出し
・(4)勝手にいろいろと触る
もう帰ってくれない…?「彼氏のお家デート」で言ってはいけないセリフ

お家デートは、彼ともっと仲良くなれるチャンス。
しかし、二人の距離が縮まるかどうかは、デート中のあなたの言動にもよります。
知らず知らずのうちに、彼の心を傷つけてしまっていることもあるのではないでしょうか。

今回は、お家デートで彼をイラッとさせたセリフをご紹介します。

(1)稼いだお金にダメ出し

『ゲームとかいろいろ趣味があるのを理解されなく、お金の無駄遣い的な一言はウザい』(25歳/IT)

男性は、好きな趣味に対してはとことんお金をつぎ込みます。
それは、女性からすると理解できないこともあるでしょう。
彼の趣味もお金をつぎこむことも。

しかし、お家デート中に彼の趣味のものを見つけても、それを否定してはいけません。
彼からすると、自分自身を否定されているようなもの。
いい女は、寛大に彼の趣味も受け入れるものなのです。

(2)つまんない

『家でデートするってことは、のんびりするだけでいいんじゃないの!?』(34歳/SE)

お家デートは、家で映画を観たり、のんびりするもの。
もちろん、時間が経つと二人ですることもなくなってくるでしょう。

しかし、男性はそんな二人でのんびりする時間が好きなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.