恋愛情報『もう帰ってくれない…?「彼氏のお家デート」で言ってはいけないセリフ』

2019年1月14日 15:00

もう帰ってくれない…?「彼氏のお家デート」で言ってはいけないセリフ

そんなときに「つまんない」なんて言葉があるとどうでしょうか。
この子とは一緒にいられないな……なんて思われるかも。

(3)彼の部屋にダメ出し

『掃除が苦手だからわかってるけど、汚いとか言われるとショック』(28歳/営業)

男性は、基本的に家事が苦手。
そのため、部屋が散らかっていたり、洗濯物が溜まっていることもあるでしょう。

しかし、そこでダメ出しをすると、男心が傷つきます。
男性も自分が苦手なことはわかっているので、あまりキツイことは言わないようにしましょう。


(4)勝手にいろいろと触る

『大事にしているものとかあるから、勝手に触られるとイラッてする』(30歳/人事)

男性の部屋の中には、彼が大事にしているものがたくさんあるでしょう。
フィギュアや楽器など、彼の趣味のものもあるはずです。
男性からすると、他の人には触られたくないと思っているものも。また、許可なくベッドに乗ったり、何かを勝手にするのも控えること。
常識がないな……と思われてしまいます。

----------

いかがでしたか?
お家デートは楽しいものですが、ちょっとした言動で彼がイラっとすることも。
彼に嫌われないためにも、自己中な行動は避け、彼のプライドを傷つける言葉も控えましょう。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.