恋愛情報『友達としか思えないんだよなぁ…。「友達止まり女子」のLINE』

2019年1月16日 19:00

友達としか思えないんだよなぁ…。「友達止まり女子」のLINE

目次

・(1)完璧でたくましすぎる女性
・(2)暗い話題しかない
・(3)男っぽい言葉遣いをしている
・(4)金遣いが荒い
友達としか思えないんだよなぁ…。「友達止まり女子」のLINE

友達の状態から全然抜け出せない……どうしたら女として意識してもらえる?
あなたが送っているLINEの文面にも恋愛対象外にされている原因があるかもしれません。
友達止まりの原因となっているLINEの特徴を知ることで対策していきましょう。

(1)完璧でたくましすぎる女性

『男を下に見てるくらいの女性には、近寄りたくない』(32歳/金融)

LINEで話をするときに、無意識に「なんでもできますアピール」をしてしまっていませんか?
男性にも頼りにされるほどのたくましい女性は、男性に女としてみてもらえません。
あなたと一緒にいる必要性を感じないから。
男性がいなくてもあなたは一人でやっていけると思われているのです。

また、完璧になんでもこなしてしまう女性には隙がありません。
完璧主義の性格が災いして、男性にも完璧を求め口出しをする可能性も。

隙を見せない上に口出しをしては全く可愛げがなく、どんどん敬遠されていくことになります。

(2)暗い話題しかない

『オーラが暗い子と一緒にいると、こっちまで暗くなる!』(26歳/会社員)

いつもネガティブ思考で、会話が暗いと男性は楽しくありません。
男性がどんなに楽しい話をしたとしても、ネガティブな返信……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.