恋愛情報『気を付けて…!周りから「太って見られる」NG仕草4つ!』

2019年1月19日 15:00

気を付けて…!周りから「太って見られる」NG仕草4つ!

しっかりと顔を上げて二重あごを改善し、自身の印象もアップさせましょう。

(3)脚を組む

『ミニスカート履いて太い脚で脚組んでると凄い迫力!』(29歳/広報)

そんなに太くなくても脚を組むと脚の肉が広がって、太って見えます。
ショーパンやミニスカートを履いているときに脚を組んでしまうと、太ももが非常に目立つので注意しましょう。
脚を組むよりも浅めに腰掛けて両脚を横に流すように座ると、脚が長く見えるだけではなく女性らしい印象を与えることもできるのでオススメですよ。


(4)ガニ股歩き

『太って見えるだけじゃなくて普通に下品!女性としてどうなの?』(33歳/SE)

体を大きく見せる原因となってしまうガニ股歩きは、太って見える仕草の代表格です。
「女性らしくない」「正直引く」という男性からの厳しい声も挙がっているので、ガニ股歩きは避けた方がいいでしょう。姿勢を正して歩くようにするだけでも大きく改善されるケースがあるので、心がけてみるといいかもしれませんね。
スクワットを始めとする足の内側の筋肉を鍛えるトレーニングを取り入れるのもオススメですよ。

----------

今回紹介したものは、日常生活においてついついやってしまうものばかりですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.