恋愛情報『キミは幸せを運ぶ天使だね…♡男が「幸せ」と感じるセックスの瞬間』

2019年1月18日 22:30

キミは幸せを運ぶ天使だね…♡男が「幸せ」と感じるセックスの瞬間

目次

・(1)恥ずかしそうな喘ぎ声を聞いた時
・(2)オクテな彼女が積極的になった時
・(3)可愛くおねだりする
・(4)セックスが終わった後彼女と添い寝している時
キミは幸せを運ぶ天使だね…♡男が「幸せ」と感じるセックスの瞬間

男性はセックスの時どんな時に「幸せ」を感じるのでしょうか?
ただ「気持ちよい事が好き」なだけではないデリケートな男性心理について紹介します。
参考にして、彼氏が幸せになるセックスを一緒に楽しみましょう♪

(1)恥ずかしそうな喘ぎ声を聞いた時

『自分で感じてくれてるのは嬉しいに決まってる』(24歳/飲食)

彼女が恥らいがちにため息交じりのあえぎ声を出した時、彼は「感じてくれているんだな」と嬉しくなります。

セックスについては男性は意外とデリケート。
一方的ではなく、彼女と一緒に気持ちよくなりたいという思いがあるため、恥ずかしそうに感じている姿に燃えてしまいます。


(2)オクテな彼女が積極的になった時

『今日なんかエッチだな、って思うと燃える』(25歳/広告)

誰にでも尻の軽い女性はNGですが、彼女が自分の前でだけエッチになる姿を見るのは男性は大好き。

男性はいろいろな体位やセックスを試してみたいと思う反面、嫌われたくないので彼女とのセックスには消極的になりがちです。

そんな時に彼女の方から体位を変えるのに協力してくれたり、腕に手を回してきたり、協力的な姿勢を見せるとグッと来ます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.