恋愛情報『せっかくいい気分だったのに!!男が嫌がるセックス後のイチャイチャとは?』

2019年1月18日 23:30

せっかくいい気分だったのに!!男が嫌がるセックス後のイチャイチャとは?

目次

・(1)すぐに寝落ち
・(2)ピロートークでダメ出し
・(3)乳首やアソコにイタズラ
・(4)すぐに起きてご飯
せっかくいい気分だったのに!!男が嫌がるセックス後のイチャイチャとは?

セックスは身も心も全部解放して行う行為。
終わったあとはそれなりに疲れてもいますし、アフターセックスのムードにも浸りたいですよね。

以下のような嫌がられるセックス後のイチャイチャ行為には気をつけましょう。

(1)すぐに寝落ち

『なんか寂しいよね(笑)』(30歳/SE)

セックスの後は、それなりにピロートークを楽しむ時間を作りたいもの。
すぐに寝落ちしてしまう女性は、男性からつまらないと思われることがほとんどです。
話している途中にいつも寝落ちするのが定番パターンだと、そろそろ呆れられてくる頃かも。

寝るときも二人一緒が一番ですよね。
自分ばかりいつも気を抜いて寝落ちするのは、ある意味KYと言えるでしょう。
ちなみに、ピロートークなしに即行で「もう寝よ!」と提案するのもNG。

(2)ピロートークでダメ出し

『ムードが台無しじゃん……』(27歳/飲食)

ピロートークを二人で楽しむところまでは良いでしょう。
ですがせっかくの幸せな時間ですから、水を差すような話題は出したくないですよね。
そんな中、セックスについてのダメ出しをするのはとにかく空気の読めない行動。

冷静になってそんなことを言われるのは、彼からすればもはや羞恥プレイでしかありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.