恋愛情報『冬の寒さ対策もバッチリ♡「メンズ受け抜群」の“先取り春コーデ”4選』

2019年1月19日 10:30

冬の寒さ対策もバッチリ♡「メンズ受け抜群」の“先取り春コーデ”4選

目次

・(1)カラーニットを取り入れる
・(2)白ブラウスで女性らしく
・(3)Gジャンで着回し
・(4)シャツワンピでイチコロ
冬の寒さ対策もバッチリ♡「メンズ受け抜群」の“先取り春コーデ”4選

冬が終わりに近づいてくると、楽しみなのが春コーデ♡
春は、可愛らしい雰囲気を出しやすいので、男ウケもしやすいもの。
ちょっと間違えると、イタイコーデになってしまうので、ポイントを抑えておきましょう。
今回は、“メンズ受け抜群”の先取り春コーデをご紹介します。

(1)カラーニットを取り入れる

『冬ってどうしても暗い色のコーデが多いけど、カラーニットは明るい感じでいい』(27歳/営業)

冬のコーデといえば、どうしても白や黒、ベージュなどになりがちですよね。
あまりカラーが入らないので、男ウケもしないもの。

春を先取りするコーデとして取り入れたいのが、カラーニット。
ニットだけど、色が入ることで、あなたの表情も明るくなります。
まだ冬だし……と思わずに、カラーニットを取り入れてみましょう。


(2)白ブラウスで女性らしく

『白ブラウスは、やっぱり綺麗で可愛いと思う』(30歳/SE)

トップスを白にすると、それだけで顔周りが明るくスッキリします。
また、男性からも清楚なイメージの強い白。

春の先取りコーデとして、白ブラウスを選ぶとさらに女性らしく映ります。
ブラウスのふんわり感が、よりあなたを可愛らしく見せてくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.