恋愛情報『あ…まじか…。男がキレる“絶対に”やってはいけない「キス」とは?』

2019年1月20日 22:00

あ…まじか…。男がキレる“絶対に”やってはいけない「キス」とは?

目次

・(1)公共の場でキス
・(2)最初からディープキス
・(3)キスしていいですか?
・(4)話している途中でキス
あ…まじか…。男がキレる“絶対に”やってはいけない「キス」とは?

せっかくのムードがぶち壊し!キスをする際は細心の注意を払いましょう。
反応が怪しく感じたなら強行突破してはいけません。
キスをするときに絶対してはいけないことについてお伝えします。

(1)公共の場でキス

『公共の場でキスするのはちょっと……見るのも見せるのも嫌だな』(30歳/営業)

キスは誰かに見せびらかせるものではありません。
なのに公共の場で平然とキスしようとしてくるなんて男性は信じられないのです。
返答は決まっていますがせめて同意を求めてほしい。

そんな場面を見せられて他の人はいい気をしません。
女性だって他のカップルがキスしているのを見てイライラするはずなのです。
自分勝手なキスは男性を呆れさせて嫌われてしまいます。

(2)最初からディープキス

『びっくりして、ドン引きする。ムードもなにもないなって思う』(29歳/企画)

感情が高ぶったのか最初からディープキスをする女性がいますが、男性はドン引き。
最初から獣のように貪られても気持ちがついていきません。
一気に男性のテンションは下がりキスしたくないモードに。

残念ですがこんなキスでは拒否されてしまいますね。
段階を踏んで徐々にお互いの感情を高ぶらせ、ディープキスにもっていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.