恋愛情報『あ…まじか…。男がキレる“絶対に”やってはいけない「キス」とは?』

2019年1月20日 22:00

あ…まじか…。男がキレる“絶対に”やってはいけない「キス」とは?

そうするとお互い受け入れやすくなります。

(3)キスしていいですか?

『そんなことに毎回答えるこっちの身にもなってよ。わざわざ聞かれた方が恥ずかしいって!』(32歳/コンサル)

男性の反応におびえる女性ほどキスの同意を毎回求めます。
何回かは仕方ないかもしれませんが、毎回聞かれると気持ちが萎えます。
せっかくのいいムードも台無し。

聞かれるたびに男性がOKを出しているならなおさら、自信を持ってキスしてほしいです。
男性を虜にするには多少の強引さも大事!
リードしてほしいって思っている男性も多いものなのですよ。

(4)話している途中でキス

『え?今話遮られた?って思う。いい気分はしないよね』(31歳/IT)

話している時に突然キスしたい衝動にかられることがありますよね。
表情がすごくまぶしく見え、話を遮ってでも口を覆いたくなるのです。でもその行動が男性に勘違いさせてしまうことに。

話を真剣に聞いてほしいのに聞いてくれないと感じ、以降話してくれなくなります。
話すことは根気がいります。
相談など重めの話ならなおさらのこと。

それをキスで遮断されてしまったら、一気に話す気も失せてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.