恋愛情報『これぞ恋愛秘技!!モテるオンナの「男を落とすLINE」の小ネタテクとは!?』

2019年1月21日 11:00

これぞ恋愛秘技!!モテるオンナの「男を落とすLINE」の小ネタテクとは!?

目次

・(1)デートに誘いやすいラインをする
・(2)遅い時間帯にラインする
・(3)テンションや返信速度を合わせる
・(4)お礼のライン
これぞ恋愛秘技!!モテるオンナの「男を落とすLINE」の小ネタテクとは!?

「気になる彼とラインしてるけど、なかなか良い感じにならないな」と悩んではいませんか?
実はモテる女子は、男子を落とすラインテクニックをもっているようです。
今回は、モテるオンナの男を落とすLINEの小ネタについて、ご紹介していきます。

(1)デートに誘いやすいラインをする

『映画の話題とかで見に行きたいって言うのは誘いやすいよね』(32歳/企画)

モテる女子は、男子に隙を見せるのがとても上手です。
「断られるかも」と思うと男子はなかなか誘えませんが、モテる女子はラインで相手が誘えるように隙を作ってくれます。

「寒くなってきたね!お鍋とか食べたいな」という風に送れば、断られる可能性がほぼないので、男子も誘いやすくなりますよね。
ほかにも「あの映画面白そうだよね!行ってみたいな」など、デートプランも積極的に提案するといいでしょう。

(2)遅い時間帯にラインする

『深夜のLINEはワクワクしますね』(26歳/営業)

「深夜にラインをするのは相手に迷惑かな?」と、気になる相手にはなかなか気を遣ってしまいラインするのを躊躇してしまいますが、実は遅い時間帯は狙い目です。
遅い時間帯に、「今何してる?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.