恋愛情報『この“暴れん坊”めッ♡男がつい「イチャイチャしたくなる」正しい甘え方とは』

2019年1月21日 06:15

この“暴れん坊”めッ♡男がつい「イチャイチャしたくなる」正しい甘え方とは

目次

・(1)イルミネーションを見に連れていってくれたら許してあげる
・(2)もっと手を繋いでいたいな
・(3)寂しいな……もう少し一緒にいて?
・(4)大胆に男性の腕を抱きしめる
この“暴れん坊”めッ♡男がつい「イチャイチャしたくなる」正しい甘え方とは

女子に可愛く甘えられて嬉しくない男性はいません。
なのにウザがられてしまうのはあなたの甘え方に問題があるといえます。
男性がイチャイチャモードに突入したくなる甘え方をしちゃいましょう。

(1)イルミネーションを見に連れていってくれたら許してあげる

『悪いことしたなって時にこんなこと言ってくれたら最高ですよ』(26歳/証券会社)

仕事が入って会えなくなったなど男性の都合で遅刻やドタキャンがあったとき。
怒りたい気持ちが湧き起こってきますよね。
でもそこはいったん我慢しましょう。

実は可愛く甘える絶好のチャンスでもあるのです。
だったら感情は冷静に選択したいところ。

男性も楽しみにしていたデートですからドタキャンは特に申し訳ないと思っています。
場所はどこでもいいですがあなたが普段から行きたいなと思っているところを提示してみるのです。

例えば「イルミネーション見たいな……連れてってくれたら許してあげるよ!」と言ってみる。
しっかり埋め合わせしてもらいましょうね。

(2)もっと手を繋いでいたいな

『寂しくなっても最後にほんわか出来ますね』(32歳/映像)

駆け引きなしにまっすぐ甘えるのって照れ臭いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.