恋愛情報『楽チン、オシャレ、モテ♡男を魅了する“最強”の「セットアップコーデ」とは』

2019年1月21日 09:00

楽チン、オシャレ、モテ♡男を魅了する“最強”の「セットアップコーデ」とは

目次

・(1)ニットのセットアップ
・(2)ショートパンツのセットアップ
・(3)トップスとワイドパンツのセットアップ
・(4)ドット柄のトップスとスカート
楽チン、オシャレ、モテ♡男を魅了する“最強”の「セットアップコーデ」とは

毎日コーディネイトを考えるのって大変ですよね。
セットアップなら着回し力があるうえに、いざという時はそのまま着てきちんと感を出すことができます。
楽でおしゃれなセットアップコーデを4つご紹介します。

(1)ニットのセットアップ

『ワンピースより大人っぽくてできる女風にみえるよね』(25歳/美容師)

ニットのセットアップは一見ニットワンピースのように見えるアイテム。

上品で可愛いニットワンピースは男性ウケがよい冬のアイテムですが、ワンピースとしてしか着れないのでワンパターンになりがち。
ところがニットのセットアップなら、ワンピースのように着ることもできれば、上下別々に着まわすことも可能です。
これなら「いつも同じ服」と思われずにすみますよ!

(2)ショートパンツのセットアップ

『大人の女性のショートパンツは色っぽくて良い』(28歳/営業)

ジャケットとパンツのセットアップは仕事用っぽく見えてしまいます。
仕事用に見えないものなら、ボトムスがショートパンツのセットアップを選んではいかがでしょうか。
ショートパンツを単独で着まわすこともできますし、ジャケットを一緒に着てきちんと感を出すこともできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.