恋愛情報『唇から我慢汁…♡彼の「ムラムラスイッチ」をONにするキスの仕方』

2019年1月20日 22:30

唇から我慢汁…♡彼の「ムラムラスイッチ」をONにするキスの仕方

目次

・(1)セクシーなキス顔
・(2)適度に積極的に
・(3)声を漏らす
・(4)ふっくらとした艶のある唇
唇から我慢汁…♡彼の「ムラムラスイッチ」をONにするキスの仕方

彼をムラムラさせたいとき、キスで誘惑する方法があるのをご存知ですか?
キスはカップルにとって大切な愛情表現と言えます。
そんなキスで彼をムラムラさせるには、いったいどのような方法があるのでしょうか。
そこで彼のムラムラスイッチを入れるキスについてご紹介します。

(1)セクシーなキス顔

『キスする時の顔がセクシーだと興奮する』(32歳/広告)

キスをするときの表情は、男性をムラムラさせるためには非常に重要なことです。
キスのあと、少しだけ口が開いていると、セクシーな雰囲気を漂わせることができます。
ポイントとしては、ほんの少しだけ口を開けることです。

歯を閉じて唇だけうっすら開くと、もっともセクシーな印象を引き出せます。
そうすることで、もっとしたいのかな?と思わせることにも繋がります。


(2)適度に積極的に

『ガツガツこられるとちょっと引いちゃうけど、控えめすぎても気持ちが乗らない。ちょっと積極的になってくれると嬉しい』(29歳/SE)

男性は積極的すぎる女性より、控えめな女性を好む傾向にあります。
しかしキスのときに控えめすぎると、ムラムラしないようです。
男性を誘惑するには、程よく積極的なキスをするのがポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.