恋愛情報『これじゃ立たないよ…。男が“実は”「萎えるイチャイチャ」4つの瞬間』

2019年1月20日 23:00

これじゃ立たないよ…。男が“実は”「萎えるイチャイチャ」4つの瞬間

目次

・(1)すっぴんで眉毛がない
・(2)いろいろな体位をするのを拒む
・(3)ベットイン時に明日の予定を気にする
・(4)下着に生活感がある
これじゃ立たないよ…。男が“実は”「萎えるイチャイチャ」4つの瞬間

彼氏とのイチャイチャって女性なら誰しもが好きな時間ですよね。
でも彼の反応がイマイチだと「男性ってそんなにイチャイチャが好きではないのでは?」と感じてしまいます。

実はあなたの何気ない行動が彼氏を萎えさせている場合があるのです。
このページでは男が実は萎えているイチャイチャの瞬間について紹介します。

(1)すっぴんで眉毛がない

『すっぴんが可愛くないとは言わないけど、眉毛のない姿はやっぱりなんか微妙』(32歳/IT)

ベットに入る時、いつもの習性でメイクをしっかりと落とさないと気がすまない女性もいるのではないでしょうか。
シャワーを浴びて、メイクを落とし「暗いからいいや」と思いベットインすると、気づくと彼がげんなりしていることもあります。

眉は顔の印象を左右する大事な部分なので、眉毛がないとなんだかぼやけた印象になってしまいます。
自分は「眉毛なし」の姿を見慣れていても、彼氏にとってみると、メイク時のビフォアーアフターに、驚きを隠せません。

(2)いろいろな体位をするのを拒む

『毎回同じ体位ってやっぱりマンネリになるし、いろいろな体位を楽しみたい』(29歳/人事)

男性ってセックスに対しても好奇心旺盛でいろいろなセックスを試してみたいという欲望があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.