恋愛情報『僕の“おにんにん”が限界だよ♡男の「ヤりたい欲」が高まる瞬間』

2019年1月20日 23:30

僕の“おにんにん”が限界だよ♡男の「ヤりたい欲」が高まる瞬間

目次

・(1)いい香りがしたとき
・(2)抱きつかれたとき
・(3)お酒を飲んだとき
・(4)肌がチラッと見えたとき
僕の“おにんにん”が限界だよ♡男の「ヤりたい欲」が高まる瞬間

男性は女性よりもすぐにエッチな気分になりそうですが、どんなときに「ヤりたい」という気分が高まるのでしょう?

彼ともっと親密な進展をしたいなら、男性がエッチな気分になりやすい瞬間を知っておきたいですね。
男性のヤりたい欲が高まる瞬間4選をご紹介します。

(1)いい香りがしたとき

『ちょっと近づいたときにふわっといい匂いがするとムラムラする』(29歳/営業)

男性は女性のいい香りに弱く、すれ違ったときにふわっといい香りがするとドキッとすることがあるようです。
いい匂いでセクシーな気分になり、ヤりたい欲が高まります。

ただし男性をセクシーな気分にさせたくても、強い香水の香りは苦手という人が多いので、香水を過剰につけすぎると逆効果になるでしょう。
近づいたときに「いい匂い」と感じるくらいの香りがオススメです。


(2)抱きつかれたとき

『抱きつかれて彼女のやわらかい体が密着すると我慢できない!』(33歳/企画)

彼女からギュッとハグされたとき、男性のヤりたい欲が高まってくるようです。
ハグすると彼女の体が密着するので、男性とは違った女性らしいやわらかさを感じてムラムラしてきます。

またハグすると、彼女の匂いも感じることができるので、そのまま押し倒したい気分に……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.