恋愛情報『もう帰ろっか…!?男が初デートで「ガン萎え」した女の立ち振る舞い』

2019年1月24日 20:00

もう帰ろっか…!?男が初デートで「ガン萎え」した女の立ち振る舞い

目次

・(1)いきなり遅刻
・(2)「疲れた」と不機嫌になる
・(3)スマホばかり触っている
・(4)おごってもらって当然という態度
もう帰ろっか…!?男が初デートで「ガン萎え」した女の立ち振る舞い

男性と初デートにこぎつけても、なかなか2回目に進めないという人はいませんか?
ひょっとしたら初デートで大失敗しているのかもしれませんよ。
男性が初デートで萎えてしまう女性の振る舞いを4つご紹介します。

(1)いきなり遅刻

『楽しみじゃなかったのかなと残念な気持ちになるし、その後も引きずってしまう』(29歳/通信)

初めてのデートなら、緊張して早めに待ち合わせ場所に到着という人も多いのでは?
相手を待たせたら悪いからと、ずいぶん早く到着する人もいます。

それなのに、初デートでいきなり遅刻はNGです。
デートを楽しみにしていたのは自分だけ?と思って男性は萎えてしまいます。
遅刻しないためにも前の日から着て行く服を用意して、電車の時間もしっかり確認しておきたいですね。


(2)「疲れた」と不機嫌になる

『楽しくないのかなあと悲しい気持ちに』(26歳/サービス)

初デートだからオシャレしてハイヒールを履いてくる女性もいるでしょう。
履き慣れていない女性にとって、ハイヒールで歩き回るのは苦痛です。
少し歩いただけで「足が痛くて疲れた」と不機嫌になられては、男性もガッカリしてしまいますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.