恋愛情報『【気を抜きがち!】男ウケ最悪な女性の靴下とは?』

2019年1月23日 06:00

【気を抜きがち!】男ウケ最悪な女性の靴下とは?

目次

・(1)意外!?ニーハイソックス
・(2)スリークォーターソックス
・(3)スニーカーソックス
・(4)アンクレットソックス
【気を抜きがち!】男ウケ最悪な女性の靴下とは?

最近は、お洒落な靴下もコーデにとりいれている女性も多いですよね。
とくに、10代後半や20代前半の女性の間でとても人気のコーデ。
しかし実際に、男性はそんな靴下コーデをどう思っているのでしょうか。
今回は、男ウケ最悪な女性の靴下についてご紹介します。

(1)意外!?ニーハイソックス

『せっかくの綺麗な脚が見えないから、ニーハイソックスはやめてほしい』(25歳/営業)

ニーハイブーツのように、セクシーと思われるニーハイソックス。
しかし実は、男性からすると、ニーハイソックスはいまいち……なんてこともあります。

というのもニーハイソックスを履くと、綺麗な脚が見えなくなりますよね。
男性が見たいのは、基本的に生足!
なのでそれを隠してしまうニーハイソックスは、男ウケしないのです。


(2)スリークォーターソックス

『サンダルに靴下を合わせるコーデがよくわからない』(33歳/IT)

雑誌でよく見かけるのが、靴下×サンダル。
女性から見ると、お洒落で可愛い!なんて思いますよね。

しかし男性からすると、「???」となってしまいます。
というのもサンダルは素足で履くものと思っているから。
それに靴下を合わせるファッションセンスがわからないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.