恋愛情報『脳内はキミでいっぱいだよ♡男性が思わず「恋に落ちる瞬間」って?』

2019年1月23日 21:00

脳内はキミでいっぱいだよ♡男性が思わず「恋に落ちる瞬間」って?

目次

・(1)優しくされた時
・(2)ギャップを知った時
・(3)特別扱いをされた時
・(4)居心地が良いと思った時
脳内はキミでいっぱいだよ♡男性が思わず「恋に落ちる瞬間」って?

人を好きになる瞬間って突如訪れてくるもの。
好きな彼が、自分に恋に落ちてくれたら、そんな幸せなことはありませんよね。

では、男性はどのような瞬間に恋に落ちるのでしょうか?
そこで今回は、男性が思わず恋に落ちる瞬間を、紹介していきます。

(1)優しくされた時

『女性に優しくされたら、だいたい落ちる』(27歳/サービス)

人は自分の味方になってくれる人に好意をいだきやすいですよね。
特に男性は、優しくされることに弱いもの。
優しくされると、恋愛に関わらず自分に好意を持ってくれていると思います。

自分のために何かをしてくれた女性は気になる存在へと変わります。
そして、優しさは女性らしさの象徴でもあり、魅力的に感じるもの。


ここで一つ気をつけたいことは、さりげない優しさということ。
押し付けがましい優しさは、ウザい対象になるので注意して下さいね。

(2)ギャップを知った時

『意外な一面を知ると、存在が大きくなる』(29歳/営業)

ギャップを知ると、急にその相手に興味が沸いた経験ありませんか?
男性も同じで意外なギャップを知ると、恋に落ちることがあります。

これまでの印象と違った部分を知ると、その人のことが気になるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.