恋愛情報『【男の本音】ぶっちゃけ「喘ぎ声」についてどう思ってる?』

2019年1月25日 23:00

【男の本音】ぶっちゃけ「喘ぎ声」についてどう思ってる?

目次

・(1)「賛成派」興奮する
・(2)「賛成派」女性の違った一面が見れて嬉しい
・(3)「賛成派」可愛い
・(4)「反対派」うるさいのは萎える
【男の本音】ぶっちゃけ「喘ぎ声」についてどう思ってる?

今回は、女性の喘ぎ声に関して男性はどう思っているのか徹底追跡しました。
自分の喘ぎ声を彼はどう思っているのか……女性としてはとても気になるところですよね。
男性意見にしっかりと耳を傾けて、女性らしさに磨きをかけていきましょう!

(1)「賛成派」興奮する

『喘ぎ声を聞くと興奮する。ちょっと大げさぐらいでも全然いい』(32歳/広報)

やはり1番多かったのが、喘ぎ声は興奮するという声です。
なかには「完全に勃起できていない状態でも前戯で喘ぎ声を聞けば元気になる」といった男性意見も多々見受けられました。

また喘ぎ声の種類によって、男性の興奮度も変わってくるようです。
ちょっぴりセクシーな喘ぎ声だったりアニメ声のような喘ぎ声だったりと、男性が好きな喘ぎ声は人それぞれ異なります。
彼が興奮する喘ぎ声を見つけて、さらに快感を届けていきましょう。

(2)「賛成派」女性の違った一面が見れて嬉しい

『他の人には見せない俺だけの彼女の姿だと思うと嬉しくなる』(31歳/営業)

興奮するとは別に、喘ぎ声を出す女性を見れて嬉しいという声も挙がっていました。
本来、恥ずかしい姿はいくら心を許している人だとしても見られたくないものですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.