恋愛情報『知らない間に“好き”が出てる!?男が好きな人に送る「無意識LINE」』

2019年1月27日 09:00

知らない間に“好き”が出てる!?男が好きな人に送る「無意識LINE」

目次

・(1)弱音を吐く
・(2)休日は何をしてるの?と聞く
・(3)1人でさびしいアピールをする
・(4)好きなタイプの男性を聞く
知らない間に“好き”が出てる!?男が好きな人に送る「無意識LINE」

男性って自分でも気づかないうちに好きな人には「無意識LINE」を送っているのです。
よくLINEが来るけれど、単なる仲のよい友達と思ってる?

気になる彼の気持ちを確かめたい人はぜひチェックしてくださいね♪

(1)弱音を吐く

『甘えたくなることもあるよね』(22歳/販売)

男性は自分の愚痴や弱音をあまり人には言いません。
女性が悩みを誰かに相談して解決するのとは反対に、自分でなんとかしようという気持ちが強いからです。

そんな男性も、好きな女性には無意識の内に弱音を吐いてしまうことが。

「今日は仕事でミスしちゃったよ、やってしまったことは仕方がないけどショックだな」
このようなLINEが来た場合、好きな人に話を聞いて欲しい、励ましてほしいという気持ちの表れでもあります。

彼の気持ちを察してあげて励ましのLINEを送ってあげましょう。

(2)休日は何をしてるの?と聞く

『興味ない子の過ごし方は聞かないでしょ(笑)』(28歳/映像)

好きな人のことはいろいろと気になるものですが、特に休日のプライベートな時間に好きな女性がどのように過ごしているのかは男性はとても興味があります。

単なる社交辞令で聞いてくる場合もありますが、より具体的に聞いてくる場合は、あなたのことをもっと知りたいという気持ちがあるから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.