恋愛情報『彼女としてはNGかな…!男性が「生理的に無理な女性」の特徴とは?』

2019年1月30日 20:00

彼女としてはNGかな…!男性が「生理的に無理な女性」の特徴とは?

目次

・(1)肌の手入れが行き届いていない女性
・(2)体臭がキツイ女性
・(3)がさつな女性
・(4)うるさい女性
彼女としてはNGかな…!男性が「生理的に無理な女性」の特徴とは?

今回は、男性が生理的に無理と感じる女性の特徴を大暴露!
こんな特徴に当てはまってしまうと、1人の女性として見てもらえる可能性は極端に低くなります。

心当たりがある項目はしっかりと改善して、彼が思わず振り向いてしまう素敵な女性を目指しましょう。

(1)肌の手入れが行き届いていない女性

『やはりスベスベとした肌を期待してしまうので、そうでなかったら少し残念』(24歳/エンジニア)

男性は、女性の肌にスベスベ感や透明感を求めています。
男性では実現できない魅惑な肌は、女性らしさを引き立たせるのに十分な材料といえるでしょう。

そのため、肌の手入れが行き届いていないガサガサ肌は、男性たちから敬遠されがちです。
「女性らしさを感じない」「ガッカリする」といった声が多く、なかには肌のケアが行き届いていないというだけでフェードアウトしてしまう男性もいるんだとか……。

日頃からのケアはしっかりと行って、あなたのイメージが崩れないよう注意しましょう。


(2)体臭がキツイ女性

『そもそもの体のニオイは香水で隠しきれないですよね……』(30歳/金融)

ニオイで女性らしさを見出す男性は多くいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.