恋愛情報『キミに本気だよ♡男が“一生一緒にいたい”と思う女性に対する行動』

2019年1月31日 14:00

キミに本気だよ♡男が“一生一緒にいたい”と思う女性に対する行動

目次

・(1)問題を後回しにしない
・(2)約束を守る
・(3)人生の決断を相談してくれる
・(4)真剣に相談を聞いてくれる
キミに本気だよ♡男が“一生一緒にいたい”と思う女性に対する行動

好きな男性から「一生一緒にいたい」と思われる女性はとても幸せですよね。
あなたもそんな幸せな女性になりたいはず。
そこで今回は、「男性が一生一緒にいたいと感じた女性に対する行動」をご紹介します。

(1)問題を後回しにしない

『ずっと一緒にいたいから些細なことでもちゃんと解決する』(35歳/商社)

付き合っていれば多かれ少なかれ問題が発生するものです。
例えば、些細なことから喧嘩に発展してしまったり、気持ちがすれ違ってしまったり色々です。

あなたと一生一緒にいたいと感じている男性は、そんな様々な問題に対してめんどくさがったり適当に流したりせず、しっかりと向き合ってくれます。
つい感情的に喧嘩をしてしまった後でも投げやりにならず、解決に向けて努力してくれます。


(2)約束を守る

『大切な人との約束は何が何でも守る』(26歳/販売)

「約束を守る」という事は、子どもの時から躾けられているはずなのに、大人になると達成するのが難しくなる人がいます。
特に遊び半分や軽い気持ちで付き合っている相手との約束は軽視しがち。

男性も、本当に大切に思っている人は悲しんだりがっかりしてほしくないため、どんな時でも約束を守ろうと努力してくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.