恋愛情報『キミに本気だよ♡男が“一生一緒にいたい”と思う女性に対する行動』

2019年1月31日 14:00

キミに本気だよ♡男が“一生一緒にいたい”と思う女性に対する行動

あなたからの信頼を失わないように努め、万が一やむを得ない事情で約束を反故にしてしまったらしっかりと謝ってくれます。

(3)人生の決断を相談してくれる

『一生を左右するような相談ができる彼女を持つって事が夢ですね』(29歳/事務)

転職や引越しなど、人生には転機がつきものです。
恋人に直接関係がないとしても大きな決断をするときには相談してくれるものです。

なぜなら、一生一緒にいたい、つまり人生を共に歩んでいきたいと考えたときに、その大きな決断は自分一人に影響するわけではないことをよくわかっているからです。


(4)真剣に相談を聞いてくれる

『たまに相談してくる内容でも、本当にどうしたいのかを一緒に考えるのが幸せだなって実感させる』(30歳/教師)

本当にあなたと一生を過ごしたいと思っている男性は、自分自身に関係する悩みばかりではなく、あなたの悩みにも親身に相談に乗ってくれます。まるで自分のことのように考えてくれ、味方になってくれるでしょう。

時にはあなたのためを思って厳しいことも言うかもしれません。
しかしそれも、長く一緒に暮らしていきたいと思っているからこそ、愛ゆえの行動なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.