恋愛情報『キミが気になってしょうがない…!彼がそわそわする「小悪魔LINE」』

2019年1月31日 11:00

キミが気になってしょうがない…!彼がそわそわする「小悪魔LINE」

目次

・(1)「そういうところ好き」
・(2)少しあざといくらいがいい
・(3)そっけなくても心を込めて
・(4)定番のハート
キミが気になってしょうがない…!彼がそわそわする「小悪魔LINE」

好きな男性と、どんなLINEをしていますか?
LINEは男性の気を引くのにとても有効な手段。
男性が思わずそわそわしてしまう「小悪魔LINE」をチェックしてみましょう。

(1)「そういうところ好き」

『好きって言葉だけが僕の中でずーっとリピートしてます』(30歳/歯科医)

褒められるのって嬉しいですよね。
とりわけ異性に褒めてもらえるというのは、男性のプライドをくすぐります。
男性を褒める時にセットで「○○君のそういうところ好き」と伝えましょう。

この「好き」という言葉は、疑似告白のような役割を果たします。
男性は舞い上がった気持ちとともに、「好き」の意味を悶々と考えるはず。
「もしかしてチャンスがあるんじゃないか?」と思った場合、そのまま行動に移してくれる可能性もありますね。

(2)少しあざといくらいがいい

『良い感じになってきてると思ったら告白します』(26歳/アパレル)

女性からすると「タイミング」や「どう思われるのか」を深く考えてしまうもの。
でも、恋愛中の男性は案外単純だったりします。
なりふり構わず、ちょっと「あざとさ」を出し続けた方がグンと成功率が上がりやすいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.