恋愛情報『冬も春も◎デートにおすすめの「トレンチコートコーデ」』

2019年2月1日 12:15

冬も春も◎デートにおすすめの「トレンチコートコーデ」

目次

・(1)トレンチ×パーカー×デニム
・(2)トレンチ×ワイドパンツ
・(3)トレンチ×ストール
・(4)トレンチ×タートルネックニット
冬も春も◎デートにおすすめの「トレンチコートコーデ」

冬から春にかけて活躍する王道アウターといえば、トレンチコート。

トレンチは合わせられる服のバリエーションも豊富なので、ぜひ着回しアイテムとして活用したいところですね。
デートでも女性らしく綺麗なコーデをたくさん作り上げてくれるでしょう。

今回は、デートで着たいトレンチコートコーデをご紹介します。

(1)トレンチ×パーカー×デニム

『トレンチを羽織るとどうしてもキレイめになってしまうので、カジュアルにしたいときにおすすめです』(26歳/アパレル)

まずはトレンチコートとパーカーを使ったカジュアルコーデを見ておきましょう。
トレンチと言えば、どちらかというと綺麗めコーデをイメージしがちなもの。

オフィスコーデにばかり使ってしまう人も多いのではないでしょうか?
ですがトレンチの中にパーカーを着れば、フォーマルなイメージの強いトレンチもたちまちカジュアルライクに。

おすすめはオーソドックスなベージュのトレンチに、白のパーカーの組み合わせです。
ボトムスにはデニムを履き、テーマパークやアウトドアなどのカジュアルデートには役立てましょう。

(2)トレンチ×ワイドパンツ

『合わせやすいコーデのひとつで、重宝しています』(31歳/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.