恋愛情報『もう帰ろうか…。男が“日帰りしたくなる”女の「旅先NG行動」4つ』

2019年2月1日 20:00

もう帰ろうか…。男が“日帰りしたくなる”女の「旅先NG行動」4つ

タオルや備品、食べ物なども散乱していると、だらしない女性と思われてしまいます。

ひょっとして自宅の部屋も散らかっていて家事ができないタイプなのでは?と引かれてしまうでしょう。

一緒に宿泊したときは、普段見せることがない素の姿を見せてしまいます。
リラックスしすぎると、彼をガッカリさせてしまうかもしれません。

(3)お土産を買いすぎる

『早い段階で凄いかさばるお土産買ってる姿を見た時、先のことが考えられないのかなって呆れた』(31歳/企画)

旅行先では友達や会社の同僚にお土産を買いたくなりますよね。
しかし買いすぎると荷物になってしまい、その後のプランによっては邪魔になることもあるでしょう。

彼女が無計画にどんどんお土産を買い、その邪魔な荷物をずっと持たされると彼はだんだん辛くなってしまいます。
旅行を楽しむためにも、かさばるお土産は早々と買わない方がいいでしょう。

(4)食べ物の好き嫌いが多い

『せっかく旅行にきたのに、好き嫌いが多すぎて何も食べられないなんて楽しくない』(33歳/営業)

ご当地グルメを食べるのも旅の楽しみの1つですよね。
せっかくだからその土地の名物を食べたいと思っても、彼女の好き嫌いが多いと、どれも食べられないなんてこともあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.