恋愛情報『飽きたな…。彼が実は出している「マンネリを感じたときのサイン」4つ』

2019年2月1日 22:00

飽きたな…。彼が実は出している「マンネリを感じたときのサイン」4つ

目次

・(1)会う頻度が減る
・(2)不満が多くなる
・(3)スキンシップが減る
・(4)連絡が減る
飽きたな…。彼が実は出している「マンネリを感じたときのサイン」4つ

彼が最近冷たくなったと感じるなど、マンネリ気味なカップルは多いのではないでしょうか。
男性はマンネリを感じたとき、無意識でサインを出すことがあるようです。
そのサインを知ることで、接し方を考えることがオススメです。

そこで彼が実は出しているマンネリを感じたときのサインをご紹介します。

(1)会う頻度が減る

『なんとなくマンネリだなぁと思うと、会いに行くのが面倒になってしまう』(29歳/アパレル)

男性はマンネリを感じると、会いたいと思わなくなる傾向にあるようです。

そのため会う頻度が減り始めたら、マンネリを感じているサインかもしれません。
忙しいなどの理由で会うことを避けるようになったら、マンネリを感じている可能性が高いと言えます。

そうなると前は、ムリしてでも会いに来てくれたのに、などとケンカになることも。
ケンカにならないためにも、マンネリ化はできるだけ避けたいところですね。

(2)不満が多くなる

『最近会ってもオシャレもメイクも全然やる気ないし、ときめくどころかイライラする』(32歳/営業)

男性が不満をぶつけてくるようになったら、マンネリのサインかもしれません。
付き合いが長くなってくると、女性は気をぬくようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.