恋愛情報『ヤりすぎ注意!?「お互いが尊重できるカップル」のセックス頻度って?』

2019年2月1日 22:15

ヤりすぎ注意!?「お互いが尊重できるカップル」のセックス頻度って?

目次

・(1)会ったら絶対やる
・(2)週に1回ほど
・(3)月に1回ほど
・(4)ほとんどしない
ヤりすぎ注意!?「お互いが尊重できるカップル」のセックス頻度って?

なかなかほかの人には聞きにくい、カップルのセックスの頻度。
セックスの頻度の平均はどのくらいなのでしょうか。
今回は、カップルはどのくらいの頻度でヤるのが普通なのか、についてご紹介していきます。

(1)会ったら絶対やる

『お互い性欲が強いので、泊まらない日でもあったら絶対やります』(26歳/企画)

まだまだお互いの性欲が強く、セックスに対しての興味感心も大きいので、20代前後のカップルだと、会ったら絶対にセックスをするという場合が結構多いようです。

男性の中には、「彼女が生理の日でも、我慢できないので抜いてもらったり、血がベッドにつかないようにタオルを敷いてやったりしています」といった性欲の持ち主もいるようですよ。

(2)週に1回ほど

『平日にやると、仕事で疲れていて集中できなかったり、次の日眠くなったりするので、休日にだけ彼女とセックスすることが多いです』(31歳/人事)

30代前後のカップルは、そもそも休日にしか会わなかったり、会ったとしても次の日が仕事だとお互いに気をつかってやらないようにしたり、といったカップルが多いようです。

セックスの頻度は週に1回というカップルは、次の日を気にせず、落ち着いて2人の時間を大切にできるときにセックスをしたい、という考えからでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.