恋愛情報『ヤりすぎ注意!?「お互いが尊重できるカップル」のセックス頻度って?』

2019年2月1日 22:15

ヤりすぎ注意!?「お互いが尊重できるカップル」のセックス頻度って?

(3)月に1回ほど

『彼女があまりセックスが好きではないので、たまにしかできません……』(29歳/販売)

どちらかがあまりセックスが好きでないと、セックスの頻度もかなり下がります。

どちらかといえば、女性の方がセックスをしたがらない場合が多いようです。
誕生日や付き合った記念日といったような、なにかの記念日のときだけしかしない、というカップルもいます。

付き合って長いカップルは、普段はあまりやらないけど、子どもをつくるために狙ってセックスをするので、月に1回程度という場合もあるようです。


(4)ほとんどしない

『もう長いことセックスをしていません……。そういう雰囲気にならないので……』(32歳/広告)

付き合いが長くなると、セックスレスになってしまうカップルも多いようです。
女性側は、もともとセックスが好きではないという場合や、彼氏よりも家族のような感じになったためセックスをしたくない場合などがあるようですね。

一方で男性側は、セックスが好きではないという人は少なく、彼女のことを性の対象として見れなくなってしまったためセックスをしたくない場合が多いようです。

----------

セックスの頻度は、年代やお互いの性欲の強さ、関係性などで変わってくるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.