恋愛情報『気遣いにキュン…♡彼の心を射止める「ドライブデートでのモテ行動」とは?』

2019年2月3日 06:00

気遣いにキュン…♡彼の心を射止める「ドライブデートでのモテ行動」とは?

目次

・(1)ナビ以外ではスマホを見ない
・(2)車を降りるたびにお礼を言う
・(3)コーヒーを準備しておく
・(4)食べ物は食べやすい状態で渡す
気遣いにキュン…♡彼の心を射止める「ドライブデートでのモテ行動」とは?

ドライブデートでは、運転をしてくれる彼への気遣いがとても大切です。
男性はドライブデート中に、どのような気遣いをされるとキュンとするのでしょうか。
今回は、彼の心を射止める「ドライブデートでのモテ行動」について、ご紹介していきます。

(1)ナビ以外ではスマホを見ない

『時折チェックするだけなら見てても構わないけど、明らかに何か見てるのは嫌だよね』(30歳/不動産)

ドライブデートでスマホをいじるのは、印象が悪いのでやめた方が良いでしょう。
彼は運転をしてくれているので、スマホを使うのであれば二人に必要な時だけにして、個人のために使用するのは控えて。

例えば、スマホを使ってナビをしたり、彼が好きな音楽をかけてドライブを盛り上げるために使えば、気遣いのできる女性として彼からも好印象です。

(2)車を降りるたびにお礼を言う

『車を止める度にありがとう言う子って、印象ダダ上がり』(27歳/会社員)

「最後に言えば良いよね」「さっき言ったから大丈夫だよね」と思わずに、車を降りるたびに彼を気遣いお礼を言いましょう。

目的地まで短時間であれば、休憩をとる必要もなく彼も元気なままでしょうが、長時間のドライブとなると話は別。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.