恋愛情報『ちょっと“充電”させて…♡男が「ギュッとしたくなる」4つの瞬間って?』

2019年2月3日 18:00

ちょっと“充電”させて…♡男が「ギュッとしたくなる」4つの瞬間って?

目次

・(1)彼女の頑張りが見えた時
・(2)疲れている時
・(3)酔っている時
・(4)女性から甘えてくる時
ちょっと“充電”させて…♡男が「ギュッとしたくなる」4つの瞬間って?

付き合い始めの時はお互いが空気を読みすぎてしまい、なかなか関係が近づかないものです。
男性が彼女のことをぎゅっとしたくなる瞬間を知り、上手にリードしましょう。
男性はエッチなことが目的で抱きしめたくなるばかりではありません。

女性と同様に、時には女性以上にロマンチックな面も秘めています。
男がぎゅっと彼女のことを抱きしめたくなる瞬間を4パターン紹介します。

(1)彼女の頑張りが見えた時

『一生懸命頑張ってる姿はとても愛おしくなります』(27歳/飲食)

自分の恋人が仕事、資格試験、料理など、何かに一生懸命頑張っている時、男ならば彼女をいとおしく感じます。
恋人が努力している姿が見えるだけで自分も頑張ろうと思え、元気が出てきますし、自然と恋人に対して尊敬の念が沸いてきます。

リスペクトできる恋人は心から必要だと思うようになり、思わず抱きしめたくなるものです。


(2)疲れている時

『程よく疲れている時はいつもよりもイチャイチャしたくなりますね』(31歳/営業)

男性は仕事などで疲れていると癒やしが欲しくなります。

だから甘いものを食べたり、好きなものを買い込んだりするなどしてストレス解消に励みます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.