恋愛情報『見た目“-5キロ”!洋ナシ体型におすすめの「超スタイルアップコーデ」4つ』

2019年2月3日 15:00

見た目“-5キロ”!洋ナシ体型におすすめの「超スタイルアップコーデ」4つ

目次

・(1)フレアスカート
・(2)ワイドパンツ
・(3)Aラインワンピース
・(4)ガウンワンピース
見た目“-5キロ”!洋ナシ体型におすすめの「超スタイルアップコーデ」4つ

洋ナシ体型とは、上半身が細く下半身が太って見え、全体的に果物の洋ナシのようなシルエットにみえる体型のことを指します。
洋ナシ体型の方は、コーデのバランスが難しく悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

今回は、洋ナシ体型さんにおすすめの「超スタイルアップコーデ」を、ご紹介していきます。

(1)フレアスカート

『細いウエストは思わずだき寄せたくなるね』(30歳/公務員)

フレアスカートはふわっとボリュームのあるスカートですが、下半身が太めの洋なし体型さんに実はとってもおすすすめのアイテムです。
フレアスカートなら、太めの下半身をすっぽり隠してくれて、さらにウエストはキュッとしまっているのでスタイル良く見えます。

洋ナシ体型さんは上半身は華奢なので、トップスには細めの体のラインがでるようなものをチョイスして、フレアスカートにインすると、メリハリのあるシルエットになるのでおすすめです。

(2)ワイドパンツ

『ヒップが大きめの彼女にはぴたっとしたのよりワイドパンツみたいなのの方が似合う』(27歳/飲食)

洋ナシ体型さんは、ボトムスによってはヒップの張りが気になるものも多いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.