恋愛情報『“興奮”が冷めやらぬ…!男がニヤつく冬の「セクシーコーデ」4つ』

2019年2月3日 20:00

“興奮”が冷めやらぬ…!男がニヤつく冬の「セクシーコーデ」4つ

目次

・(1)背中見せトップス
・(2)レースで肌見せトップス
・(3)ラインがくっきり!タイトスカート
・(4)胸元が見えそうなトップス
“興奮”が冷めやらぬ…!男がニヤつく冬の「セクシーコーデ」4つ

冬は防寒対策も大切ですが、セクシーさもコーデにしっかり取り入れたいところです。
男性がつい見入ってしまう、冬の「セクシーコーデ」にはどんなものがあるのでしょうか。
今回は、男がニヤつく冬の「セクシーコーデ」について、ご紹介していきます。

(1)背中見せトップス

『背中が空いてて、ちょっとクロスしたデザインになってるのがもうドンピシャで好き』(30歳/歯科医)

一見普通のトップスかと思いきや、背中が大胆にあいている背中見せトップスは、前とのギャップに思わずニヤついてしまう男性が多いようです。
背中は普段の生活では見ることがないので、特別感があって男性はドキドキしてしまいます。

背中見せトップスに、デニムスキニーを合わせて、大人シンプルに仕上げるのがおすすめです。
また背中見せニットワンピースならば、体のラインもしっかり見せつつ背中もアピールできるので、男性の視線を釘付けにできます。

結構露出の多いコーデになってしまうので、上品さを保って安っぽい女に思われないように注意しましょう。

(2)レースで肌見せトップス

『じかに肌が見えてるよりもドキッとするんだよね』(25歳/商社)

レースの下から透けて肌が見えるトップスは、上品さがありつつも肌見せできるので、男性ウケもバッチリの人気のアイテムです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.