恋愛情報『【男のホンネ】デートではリードしたい?されたい?』

2019年2月4日 14:00

【男のホンネ】デートではリードしたい?されたい?

目次

・(1)女性が決めてくれた方が楽
・(2)頼れる女性が好き
・(3)一歩引いてついてくれる大和撫子
・(4)自分がリードしてかっこいいところを見せたい
【男のホンネ】デートではリードしたい?されたい?

デートでは彼がプランを決めてリードしてくれますか?
実はデートで女性にリードしてほしいと考えている男性も多いようです。

今回は、男性はデートのときリードしたいのか、それとも実はされたいのか、についてご紹介していきます。

(1)女性が決めてくれた方が楽

『前はデートプランを考えてましたが、彼女が行きたいところに着いて行って楽しんでもらう方が楽なので、リードされたいです』(28歳/営業)

少し面倒臭がり屋な男性は、デートで女性にリードされたいと考えている人もいるようです。
男性はデートプランを考えるのが苦手な人も多いので、女性にデートプランを考えてもらいたいという人が多いのでしょう。

デートプランをせっかく考えても、彼女ががあまり楽しそうでなかったことが原因で喧嘩になり、彼女がプランを考えるようになったというカップルもいます。

男性、女性にかかわらず、デートプランを考えるのが得意な方が計画して、お互いにデートプランのことで揉めたりストレスを感じたりしないようにしましょう。

(2)頼れる女性が好き

『いつも頼られていると疲れてしまうので、デートで行きたいところやしたいことを積極的に伝えてくれる人の方が好きです』(30歳/不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.