恋愛情報『魅力的だね…♡男が求める“上品な女”になる方法とは?』

2019年2月4日 12:15

魅力的だね…♡男が求める“上品な女”になる方法とは?

目次

・(1)大人の女性らしい言葉遣いを
・(2)清楚な見た目を意識
・(3)喋る時のトーンを抑える
・(4)テーブルマナーを身につける
魅力的だね…♡男が求める“上品な女”になる方法とは?

大人になればなるほど、女性には上品さが求められるもの。
上品であることはまさに魅力的な大人の女性のイメージそのものです。

女性として上品さを磨くことができれば、男性からアプローチされるチャンスはおのずと増えていくでしょう。
そこで今回は、男性が求める「上品な女性」になる方法をご紹介していきます。

(1)大人の女性らしい言葉遣いを

『語尾がのびる人はちょっと幼いかなって気がする』(29歳/商社)

まずは大人の女性らしい言葉遣いを意識していきましょう。
いつまでも女子高生が使うような言葉を使っていては、到底「この人上品だなぁ」なんて思われることはありません。

また、当然ながら荒々しくて汚い言葉遣いも厳禁です。

どれだけ見た目の印象が良くても言葉遣いがギャルっぽかったり、男性のようだったりすると印象はかなりマイナスです。
綺麗な言葉遣いで会話することをまずは意識することです。

(2)清楚な見た目を意識

『すごい谷間見えてる服とかきてる人は夜の女の雰囲気しちゃって苦手』(31歳/事務)

やはり見た目の印象も大事なものです。
上品さを感じてもらえるポイントとして重視しておきたいのは、清楚さがあるかどうかです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.