恋愛情報『いつヤるの?今でしょ!男が思うフェラの「ベストタイミング」っていつ?』

2019年2月6日 23:00

いつヤるの?今でしょ!男が思うフェラの「ベストタイミング」っていつ?

目次

・(1)挿入の前
・(2)愛撫してもらったあと
・(3)イッたあと
・(4)エッチしたいとき
いつヤるの?今でしょ!男が思うフェラの「ベストタイミング」っていつ?

いつも彼が攻めてくれていて、自分も攻めたい……ていうときありますよね。
でも自分からいつフェラをしてあげたらいいのか、女性にはなかなかわからないもの。
男性は、どんなタイミングでフェラをしてもらえると嬉しいのでしょうか。

今回は、【男に聞いた】フェラのベストタイミングについてご紹介します。

(1)挿入の前

『早くフェラされても、時間が経つと落ち着くから、挿入前がいい』(30歳/広告)

イチャイチャしていると、彼のアソコが大きくなってきますよね。
なので女性は、フェラした方がいいのかな……と思うことでしょう。
しかし男性は、彼女に愛撫をしていると、アソコがまた落ち着くもの。

なのでフェラをしてもらうなら、挿入前がいいのです。

もしくは前戯で一度してあげて、挿入前にもう一度攻めてあげるのもアリ。

(2)愛撫してもらったあと

『彼女に愛撫したから、やっぱり自分も気持ちよくしてほしいと思う』(24歳/SE)

たいていの場合、エッチって男性が女性に愛撫をして始まりますよね。
男性のリードによって、イチャイチャが始まることがほとんどでしょう。

なので彼にたっぷり愛撫してもらって、攻めてくれたら、次はあなたの番。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.