恋愛情報『〇〇は“自己主張強め”…?「LINEのアイコンから」見抜ける男の性格とは!?』

2019年2月6日 13:00

〇〇は“自己主張強め”…?「LINEのアイコンから」見抜ける男の性格とは!?

目次

・(1)自分の顔写真は自信家
・(2)ペットのアイコンは社交的タイプ
・(3)風景アイコンは八方美人タイプ
・(4)アニメアイコンは自己主張の表れ
〇〇は“自己主張強め”…?「LINEのアイコンから」見抜ける男の性格とは!?

LINEのアイコンからその人の性格がわかるって本当?
今回はそんな疑問を解決するために、アイコンから読み取れる性格分析を実施しました。
気になる男性に当てはまっているものがないか、さっそくチェックしていきましょう。

(1)自分の顔写真は自信家

『自分の顔にした方がパッと見、誰か一目でわかるじゃん』(26歳/営業)

LINEのアイコンを自分の顔写真にしている人は、自信家であるケースが多いようです。
このタイプは一見ナルシストとも捉えられがちですが、自信家な男性は恋愛経験も豊富なので恋人に発展すればグイグイ引っ張ってくれるかもしれません。

また、自信家な人は愛情表現もはっきりしているので「ドキドキしたい」「迫られたい」という願望を抱いている人とは相性が良いでしょう。

行動力にも長けている反面、つい自分本位な行動を起こしてしまうのもこのタイプなので自身の性格と合うか一度冷静に比較してみるといいかも。

(2)ペットのアイコンは社交的タイプ

『自分よりもうちのペットの可愛さを知ってほしい』(24歳/福祉)

自身が飼っているペットをLINEのアイコンに設定している人は、社交的タイプな男性に当てはまるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.