恋愛情報『ただの悪魔だよ…実は男を“イラッと”させている「勘違い小悪魔テク」とは?』

2019年2月7日 22:00

ただの悪魔だよ…実は男を“イラッと”させている「勘違い小悪魔テク」とは?

目次

・(1)何でもほめてくる
・(2)ボディタッチが多い
・(3)声が高い
・(4)返信が遅い
ただの悪魔だよ…実は男を“イラッと”させている「勘違い小悪魔テク」とは?

「小悪魔」と聞くとかわいいふりをして男性を翻弄する、あざといけどかわいい女性を連想しますよね。
ですが、その一方で男性がイラっとするような勘違い小悪魔テクをしている女性も多いんです。
一体、どんなものが勘違い小悪魔テクなのでしょうか。

今回は、実は男性をイラっとさせている「勘違い小悪魔テク」とはどんなものかご紹介します。

(1)何でもほめてくる

『ちょっとのことでも「すごい!」と言われると、逆に馬鹿にしているのだろうかと思ってしまう』(32歳/IT)

男性はプライドが高いので、女性から褒められたり頼りにされると必要としてくれていると感じます。
ですが、少しのことでも「凄い!」「さすが!」を連発するのはよくありません。
「俺のこと馬鹿にしてるのか?」と思われてしまうかもしれませんよ!

本当の小悪魔になりたいなら、たくさん褒めつつ「私だってできるもん!」とたまには自分でやってみましょう。
そのうえで結局できずに男性に頼り「○○君って凄いね」と褒めるようにしましょう。

(2)ボディタッチが多い

『男慣れしているんだな、という印象』(30歳/公務員)

男性はボディタッチが好きというのは大きな勘違いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.