恋愛情報『おはセックス♡“お泊りの朝”に使える「おかわりセックスのねだり方」とは?』

2019年2月7日 22:45

おはセックス♡“お泊りの朝”に使える「おかわりセックスのねだり方」とは?

目次

・(1)「もう1回したいな」と可愛く甘える
・(2)「昨日は激しかったね」と囁く
・(3)ハグしながら敏感な部分を刺激する
・(4)フェラをする
おはセックス♡“お泊りの朝”に使える「おかわりセックスのねだり方」とは?

お泊りデートの朝にもう一度したい……こんな思いを巡らせている女性必見!
今回は、男性が思わず襲いたくなってしまうおかわりセックスのねだり方を紹介していきます。

(1)「もう1回したいな」と可愛く甘える

『こんなこと言われたらすぐに元気になります!』(25歳/営業)

男性は、女性の甘える仕草に弱い傾向にあります。
大好きな人からのお願いともなれば、尚のこと張り切ってしまうことでしょう。
そのため、もう一度したいとおねだりすれば、難なく受け入れられるケースが多いです。

女性からすると、セックスしたいことを直接口にするのは恥ずかしいかもしれませんが、男性たちからはこれが大好評!

「素直でキュンとする」「可愛くてムラムラする」など、男性の興奮を高めるには十分な材料となっています。
ストレートに感情を表現して、彼のハートを揺さぶりましょう。

(2)「昨日は激しかったね」と囁く

『思い出してもう一回って(笑)』(27歳/経営)

甘いひと時を思い返すことも、男性の興奮を高める常套手段です。
魅惑的な笑顔も添えてプレイを振り返れば、「続きがしたい」と思われるのは必然といえるでしょう。

彼の興奮と欲求を上手に高めて、求められる女性を目指しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.