恋愛情報『今日ダサくない…?男が萎える「NGニットコーデ」とは』

2019年2月5日 06:00

今日ダサくない…?男が萎える「NGニットコーデ」とは

目次

・(1)ニットのワントーンコーデ
・(2)ボトムインしないゆるニット
・(3)オフショルタイプのニット
・(4)ハイネックタイプのニット
今日ダサくない…?男が萎える「NGニットコーデ」とは

冬は、ニットを可愛く着こなしたい季節!
そのためには、男性側の意見を知ることも必要です。
今回は、男性が萎える「NGニットコーデ」を4つまとめてみました!

(1)ニットのワントーンコーデ

『ちょっと太くみえるし、おばさんっぽいんだよね』(25歳/インテリア)

2018年あたりから流行り出した全身ニットのワントーンコーデ。
トップスはゆるめのニットに、タイトめなニットスカートを合わせれば完成!
この流行コーデも、男性からしたらイマイチのようです。

白やベージュ、明るめのグレーのような膨張色は、より体型をふくよかに見えてしまいます。
厚手のニットというのも、より太って見えやすいのも理由の1つ。

また、男性は「ワントーンコーデ=上級者向け」というイメージが強いようです

(2)ボトムインしないゆるニット

『だるそうな感じがでちゃってて下品かも』(28歳/証券会社)

お腹周りやおしりが気になるぽっちゃり女子は、ゆるめのニットで体型カバーばっちり!
冬の寒い季節も、長めのトップスの方が暖かいですよね。
ただし、全身をゆるく着こなすのは、男性からしたらNGのようです。

ゆるニットは、どうしても体が膨張して見えがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.