恋愛情報『【男に聞いた】女子の「許せるカジュアル」と「許せないカジュアル」の違いとは』

2019年2月6日 06:00

【男に聞いた】女子の「許せるカジュアル」と「許せないカジュアル」の違いとは

目次

・(1)許せるカジュアルはスキニ―デニム×オーバーサイズのパーカー
・(2)許せるカジュアルはニット帽
・(3)許せないカジュアルはカラフルコーデ×デニムのオーバーオール
・(4)許せないカジュアルは野球帽
【男に聞いた】女子の「許せるカジュアル」と「許せないカジュアル」の違いとは

会社勤めの女性は、オフィスカジュアルが鉄板コーデ。
休日は、もう少し攻めたカジュアルコーデで気分を変えたい女性も多いはず。
そこで今回は、男性が思う「許せるカジュアル」と「許せないカジュアル」の違いについてご紹介します!

(1)許せるカジュアルはスキニ―デニム×オーバーサイズのパーカー

『服に着られちゃってる華奢さが、キュンとして守ってあげたくなる!』(31歳/金融)

女性にとってデニムパンツがあれば、簡単にカジュアルコーデが出来上がる便利なアイテム。
男性にとっても、デニムパンツは十分許せるカジュアルのようです。
特に人気があるのは、スキニ―デニムとオーバーサイズパーカーの組み合わせ!

オーバーサイズのパーカーを着ることで、「彼氏の服を借りました感」があって良い!と男性が多いです。
彼シャツと同じような妄想をしてしまうのでしょうか。
スキニ―デニムと合わせることで、メリハリがあるコーデに仕上がります。

(2)許せるカジュアルはニット帽

『女子のニット帽って反則級にかわいいよね。顔の見えてる面積が狭まるから、唇とかつい見ちゃう』(27歳/商社)

冬に大活躍するニット帽。
あのモコモコした感じは、男性からの評判も高い様子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.