恋愛情報『【男の本音】お泊りデートで彼女に「帰って……」と思った瞬間って?』

2019年2月8日 22:15

【男の本音】お泊りデートで彼女に「帰って……」と思った瞬間って?

目次

・(1)家のものを漁られた
・(2)おっさんのようにくつろがれた
・(3)無理にHをしようとしてきた
・(4)友達と電話をし始めた
【男の本音】お泊りデートで彼女に「帰って……」と思った瞬間って?

彼とのお泊まりデート、とてもワクワクしますし長い時間一緒にいられる分幸せな気持ちにもなりますよね。
ですがお泊まりデートは、夜通し一緒にいるからこそ「失敗」も起きやすいと言います。
彼女の失敗を前に、正直「帰ってほしいんだけど」と思ってしまう男性も。

そこで今回は、お泊まりデートで男性が彼女に「帰って……」と思った瞬間についてまとめてみました!

(1)家のものを漁られた

『人としてのマナーがなってないよね』(25歳/看護師)

彼の家でお泊まりデートをするときは、彼のプライベートに踏み込みすぎに注意。
ひたすら彼の持っているものを漁りだしたり、昔の写真を見ようとしたり……。

そんな風にプライベートに踏み込まれたら、誰だって嫌ですよね。
いくら後ろめたいことがない人でも、漁られるのは心底うざったいと思うもの。
彼女とはいえ、マナーを守ることは最優先です。


(2)おっさんのようにくつろがれた

『寝ころびながらお菓子食べてる姿にドン引きした……』(29歳/会社員)

二人きりのお泊まりだからといって、まるでオジサンのようにくつろぐのはNG。
「可愛い彼女がまさかのおっさんに……」と彼は残念がるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.