恋愛情報『あ…好きです…♡男がときめく「愛され彼女」のLINEテクって?』

2019年2月9日 10:30

あ…好きです…♡男がときめく「愛され彼女」のLINEテクって?

目次

・(1)必ず返信する
・(2)スタンプだけで返事しない
・(3)送りすぎない
・(4)気遣いがある
あ…好きです…♡男がときめく「愛され彼女」のLINEテクって?

愛される女性とそうでない女性はLINEの使い方も違います。
「今年こそ愛される女性になりたい」という人は、愛され彼女のLINEテクを学んでみませんか?

男性がときめいてしまう愛され彼女のLINEテク4選をご紹介します。

(1)必ず返信する

『ちょっとしたことでも丁寧に対応してくれるとキュンとする』(34歳/マーケティング)

愛される女性は、自分がされて嫌なことはしません。
やむをえず既読を付けてから返信までに時間がかかってしまうことはありますが、わざと既読スルーなんてことはしないのです。

読んだら必ず返信してくれる女性は優しいのでみんなに好かれるもの。
駆け引きなどしないので、男性も彼女のことを信頼できるでしょう。
愛され彼女を見習って、「これって返信必要ないのかな?」と思うような内容でもきちんと返信しておきましょう。

(2)スタンプだけで返事しない

『スタンプだけでありがとうって言われても、ほんとに思ってねーだろ!(笑)』(28歳/人事)

「了解」「ありがとう」など、スタンプだけで済ませたりしていませんか?
スタンプは気持ちや感情を伝えることができて便利ですが、スタンプだけの返信は手抜きの印象が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.