恋愛情報『ちょい見せで即オチ♡男を落とす「柄物インナー」の使い方とは?』

2019年2月8日 10:45

ちょい見せで即オチ♡男を落とす「柄物インナー」の使い方とは?

目次

・(1)チェック柄シャツ×ニット×フレアスカート
・(2)ストライプシャツ×オーバーオール
・(3)ドット柄タートルネック×ジャンパースカート
・(4)ストライプブラウス×テーラージャケット
ちょい見せで即オチ♡男を落とす「柄物インナー」の使い方とは?

柄物のインナーは、一点だと主張が強すぎるので、インナーとしてちょい見せを楽しむのがオススメです。

ちょっとだけで見えている柄物のブラウスやロンT。
あえてちょっと見せるからこそ、抜け感があって周りにはとてもおしゃれに見えるでしょう。

そこで今回は、柄物インナーの特徴についてご紹介していきます。

(1)チェック柄シャツ×ニット×フレアスカート

『ニットの中にチラッと見えるチェックシャツが可愛い!』(30歳/コンサル)

チェック柄のシャツと無地ニットの組み合わせはまさに定番中の定番。
襟や袖の方から見える少しのチェック柄が、とてもおしゃれな雰囲気です。
ついそのチラ見せのかわいいチェック柄に、目を奪われてしまう人は多いでしょう。

チェック柄とニットでトップスがカジュアルライクになりやすいので、ボトムスにはフレアスカートがオススメです。

カジュアルさときれいさで大人可愛いコーデができあがります。

(2)ストライプシャツ×オーバーオール

『オーバーオールとストライプシャツの組み合わせは痩せて見えていい!』(28歳/マーケティング)

ちょい見せで可愛く柄物インナーを使うなら、ストライプシャツとオーバーオールの組み合わせがオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.